« 夏季休業についてのお知らせ | Main | 「恋愛経験がないままこの年まで来てしまった方は、自己評価は低いのに自己愛は人より強かったしますよね」 ~辻村深月『傲慢と善良』 »

July 31, 2019

【10/8追記・新規お申込みを中断しています】「1万円選書」やっています

【2019/10/8追記】新規のお申し込みを中断します

 

「1万円選書」ですがありがたいことにお申し込みが続いており、10/8現在16名待ちの状態です。

今の段階で直近にお申込みいただいた方の選書作業が来年2月~3月とかになってしまうので、現在お申込みいただいています方で一旦受付を止めることにします。

また選書できる状態になりましたら、あらためて告知いたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


伊野尾書店ではお申し込みいただいたお客様に合わせて本を選んで送る「1万円選書」を行っております。
「1万円選書」は北海道砂川市のいわた書店さんが始められた企画ですが、店主の岩田徹さんより「どんどんやってほしい」というお言葉をいただきましたので同じ企画名でやらせていただいています。
選書は伊野尾書店店長・伊野尾宏之が行っています。

当店の「1万円選書」はこのような流れでやっています。


1、ご希望いただいたお客様には最初にメール(もしくはTwitterダイレクトメッセージ)でアンケートを送ります。
アンケートはお持ちの本、好きな作家や本、ご職業や最近関心あることなど個人的なことについておうかがいします。


2、いただいたアンケートを参考に、だいたい10冊前後の本をご提案させていただきます。
 その中からご購入したい本をお選びください。
「1万円選書」という名でやってますが実際には1万円に届かなくても、多少少なかったとしても大丈夫です。

3、お支払いは本代+送料+選書料(1000円)となります。送料は一律850円(税込)です。だいたい小さいダンボール一箱程度になります。
 
4、恐縮ですが事前振込制でやらせていただいています。金額が確定次第ご連絡しますので、お振込が確認できたところで発送となります。

5、以上の過程で最初のアンケートから商品到着までおよそ1週間~2週間ほどお時間をいただいています

 


お問い合わせ、お申し込みはこちらまでお願いします。お待ちしております。

inooshoten@gmail.com

 

 

Photo_20190731194001  1  

« 夏季休業についてのお知らせ | Main | 「恋愛経験がないままこの年まで来てしまった方は、自己評価は低いのに自己愛は人より強かったしますよね」 ~辻村深月『傲慢と善良』 »