« 心に刺さった棘が抜けない ―今村夏子「星の子」 | Main | 九月が永遠に続けば(毎年シーズン終わり間際になると勝ちだすロッテファンの叫び) »

August 23, 2017

「中井文庫2017」開催のおしらせ

伊野尾書店ではさまざまな方々におすすめの本を紹介してもらうフェア「中井文庫」を今年も9/1(金)~10/31(火)まで開催いたします。
 
今年の参加者は下記のみなさんです。
 
(五十音順)
 
☆上間陽子さん(教育学者、『裸足で逃げる』著者)
 
☆大家健さん(プロレスラー、『ガンバレ☆プロレス』代表)
 
☆大西杏委さん(ベーカリーカフェ「CuiCui」店長)
 
☆大和田慶太さん(取次会社「三和図書」配送スタッフ)
 
☆岡田貴行さん(海上工事会社社長)
 
☆春日太一さん(時代劇研究家)
 
☆北沢美樹さん(写真家)
 
☆こだまさん(主婦、『夫のちんぽが入らない』著者)
 
☆佐藤リナさん(女王様)
 
☆高島三郎さん(合気道仙元館館長)
 
☆滝川あずささん(女子アナウンサーレスラー、『東京女子プロレス』所属)
 
☆武永賢さん(「中井駅前クリニック」医師)
 
☆爪 切男 さん(野良作家兼派遣社員)
 
☆長谷川晶一さん(ノンフィクションライター)
 
☆古橋由美さん(取次会社「大阪屋栗田」社員)
 
☆松井一晃さん(「Number」編集長)
 
☆松本哲也さん(劇作家)
 
☆宮崎三樹さん(出版社「扶桑社」社員)
 
☆伊野尾書店従業員
 
今年もまたバラエティに富んだみなさんにご参加いただくことができました。
 
9/1(金)から展開予定です。
店頭では選者のみなさんのコメントを集めた小冊子を配布しています。
ぜひ遊びにいらしてください。
 

2017_3

« 心に刺さった棘が抜けない ―今村夏子「星の子」 | Main | 九月が永遠に続けば(毎年シーズン終わり間際になると勝ちだすロッテファンの叫び) »