« 安倍首相辞任 | Main | 肩も強い 足も速い そしてリードも冴える ジャンボ古田 ジャンボ古田 狙え三冠王 »

September 15, 2007

続・安倍首相辞任


予想していたとはいえ、すごい売れ行きだったなー、「AERA」。
「安倍晋三の敗北」はいいタイトルだ。


さて、どうやら我が国始まって以来の、「オタクとマンガを理解する首相」の誕生は怪しくなってきました。

ということで、「あれ、あんた前は小泉-安倍支持路線だったよね?」という方々が風向き次第で平気で反麻生派に回るのにならい、私もさっくりこっちの本を手配することにしました。

○「一国は一人を以って興り、一人を以って亡ぶ」 (ベストセラーズ)

Photo


まあ、著書ではなく衛藤征士郎氏との対談集ですが。


ウィキペディアを見ていたら、「文藝春秋」2003年9月号で「福田康夫研究」という記事があったそうです。

やるなら今だよ!単行本出そうよ文藝春秋!

(H)

« 安倍首相辞任 | Main | 肩も強い 足も速い そしてリードも冴える ジャンボ古田 ジャンボ古田 狙え三冠王 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38333/16457586

Listed below are links to weblogs that reference 続・安倍首相辞任:

« 安倍首相辞任 | Main | 肩も強い 足も速い そしてリードも冴える ジャンボ古田 ジャンボ古田 狙え三冠王 »